る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【iPad更新】東京旅行 ホテルで暇な夜は意味なくAmazon閲覧

東京旅行中なんですが、ホテルでする事が無い。

暇つぶしアイテムは色々と持ってきてはいるものの、あんまり本領を発揮してくれない。
頼みの綱であるソシャゲもスタミナが無くなってしまえば意味がない。

最終的にはAmazonで特に何か買うわけでもなく閲覧。
タイムセールで何かないかと見ていると、以前から気になってたアイテムが。

Amazon.co.jp: YUKON 暗視鏡 NV Tracker 1×24 ゴーグル 1倍 24口径 双眼タイプ YK25025: カメラ・ビデオ

金額も相当ですけど、暗視ゴーグルも取り扱ってるんですね。
それをタイムセールアイテムとして紹介しているAmazonはやっぱり最強ですね。

関連アイテムにも他の暗視ゴーグルを紹介してるんだから、レパートリーも豊富と。

で、この暗視ゴーグルって買う人は何に使うんでしょう?

暗視ゴーグルって敵戦地に侵入するときとかに使うイメージしかないんですけど。
日常で暗視ゴーグルが必要な時って…

28日、午前3時前。
暇だと言わず寝ればいいんですが、ちょっと暇つぶしに更新してみました。