る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【チェンクロ】装飾の魔神討伐支援フェスで今年最後の引き納め


プチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

装飾の魔神討伐支援フェス

2014年もあと数日で終わろうとしてます。

 

http://chronicle.sega-net.com/upload_images/1412_reidoFes.png

装飾の魔神討伐支援フェス開催!/チェインクロニクル

今年の締めって事で、チェインクロニクルで開催されている『装飾の魔神討伐支援フェス』にそこそこ投資してみました。

 

これが恐らく今年最後のソシャゲではラストレアガチャに挑むことになると思います。

 

開催期間としては来年の1月6日まで行われてますが、キャラクターの育成も考えるとスタートダッシュで決めて、年明けには準備万端でイベントに挑みたい所です。

 

動画で結果報告

説明といたしまして、4800円分の精霊石を購入しました。

 

精霊石を購入するなら今がお得!/チェインクロニクル

今石を購入すると増量キャンペーンが開かれてるのでタイミングとしては良かったです。

96個なので最大で19回挑める形になります。

 

狙うは今回の目玉キャラで動画タイトルにも有る文化の伝道師ギン

次行われるイベントを有利に進めてくれるキャラクターです。

レアレートはSSR。声の担当は沢城みゆきさんです。

 

せめて1枚は手元に来てほしいキャラクターなんですが、どうだったかは動画をご覧ください。

おわり