読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

はてなからのお題「今年買ってよかったもの」

ようこそ、いらっしゃいませ 

る~子のヲタく拝見へ

今回のメインテーマはこちら ( ・∀・)つ旦

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

今年も何だかんだで色々な物を買ってブログで紹介してきました。

物欲に身を任せて買い物してるんで、我ながらよく財布が守ってるな思います。

 

さて、今年買ってよかったものを紹介して下さいって事ですが、正直買い物しすぎて何を買ったか覚えてないw

 

「あれ買ったけど、どこやったかな?」って物もありますし、ほとんど使わず箱に戻るとかね。

 

そんな中から買ってよかったものを無作為に選んで紹介しましょう。

 

買ってよかった・・・のか

「紹介します」と言いながらも、お蔵入りにしたアイテム。

これあんまりネタにすると賛否両論あります。

 

未だに零式の方は収集困難が続いていて、クリスマスも近いから子供たちはサンタパワーで何とかしてくれないかと願ってるんじゃないでしょうか。

でもサンタにも限度が有るからね。メーカーの量産体制を強化させる力は無いかなぁ。

 

運良く買えて、ブログのネタになればと汚れた思いで入手出来てしまい、ちょっと書いてみたら批判意見が降りかかってきたんでお蔵入りにしました。

 

買えたことに対しては「よかった」。

でも結果的には「よかった?」になってます。

 

ソニーとマイクロソフトと任天堂

ゲーム大好きなんで、今年コンシューマーで2機種出たのはお祭りですよ。

過去記事検索したらXbox Oneをちゃんと紹介せず、カメラを固定するアクセサリーの紹介しかしてなかったんですねw

 

新ハードではないんですが、スペックアップして使いやすくなった3DSも買ってますね。

今までのと比べるとヌルサク感が上がってたんで買って良かったです。

 

ちなみにまだ「しずえのテーマ」を買ってないんで、テーマがデフォルトのままです。

数百円をケチってるわけじゃないんで、年内の内に模様替えしようと思います。

 

話題のものは正解率が高い

話題になったから買ってみたらよかったものとしては、これが挙がりますね。

たまに行く東京旅行にも持って行って、ホテルの少ないコンセントを強化してます。

 

この記事書いた時に、某メーカーさんから「レビューしてみませんか?」ってお声かかったのに・・・音沙汰ないなぁ。

結局なんだったんだろ。虚言ブロガーになってないだろうね?

 

オプションとして付けてると尚使い勝手がよくなったのも事実。

ユーチューバーのジェットダイスケさん、教えてくれてありがとう。

 

これが独り身の強みです!

こうして自由にお金を使い、欲しいのを思うがままに買う。

独り身だからこそ出来る技ですよ!

 

クリスマス仕事ですけど?

休みだったとしても別に誰かと過ごす予定なんてありませんけど?

日本人なのにクリスマスに浮かれるって、どう言う神経してるんですか?

(゚Д゚)ハァ?

 

全米が涙した、感動作。

HITORIMI 〜孤独が生んだ12の奇跡〜

 

は〜あ、クリスマスの日は1人エイリアン全シリーズ通して見て過ごそうかな。

 

今日のヲタく拝見


また移植ですかぁ。

それをドヤ顔で発表されても、待ってました感はないですよ。

ダンテが日本語とかまず不要でしょう。

どうせだったら遊びやすくなった名倉メイクライデビルメイクライ5が遊びたいよ。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...