読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【にゃんぱすー】ねんどろいど れんげ購入レビュー

ようこそ、いらっしゃいませ 

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

ねんどろいど れんげ購入

予約して購入が当然のアイテムと分かっていながらも変な余裕を持つのが悪い癖。

発売日当日にも仕事が夜勤になってたりで店頭にも行かず、通販もまだ余裕だろうと時間を持っていたらヨドバシは完売してしまいました。

 

結局Amazonで注文して無事到着しましたと言うことです。

 

http://instagram.com/p/wKxHcjL8P0/

にゃんぱす〜

ねんどろいど久々に買いました。

のんのんびより大好きな自分としては、「ねんどろいど化してくれて、ありがとう」な一品ですね。

 

記念撮影

ねんどろいど れんげ

箱から伝わってくる「にゃんぱす」感が半端ないですね。

「445にゃんぱす、達成しました」みたいなね。

 

ねんどろいど れんげ

箱から出したら早速にゃんぱす。

このまま飾っててもいいくらいですね。

 

ねんどろいど れんげ

寄ってにゃんぱす。

ジト目の需要がこれで増えたことでしょう。

 

ねんどろいど れんげ

「にゃんぱす」としか言いようがない1枚。

 

ねんどろいど れんげ

「今の小学生が着ているような服と比べると、こっちの方が安心できます」

誤解されそうなコメントをしてしまった気がしますが、原作の舞台は田舎ですからイメージに有った服のデザインですよね。

 

ねんどろいど れんげ

足元も超カワイイじゃないですか。ワンポイントにリボンが付いた靴にソックス。

「まったく、これだから小学生は最高だぜ!」

これは作品が違いますねw

 

ねんどろいど れんげ

『俺ツインテールになります』の中だったら最高評価を得れるであろうツインテール。

「テイルパープルなん」ってれんげ登場ですよ。

 

ねんどろいど れんげ

抜け目ないグッスマはツインテールのジョイント部分にスマイルマーク。

 

ねんどろいど れんげ

ねんどろいど れんげ

オプションとして欠かせないのはランドセルですね。

背中のアーム穴を塞いでしまうので、ランドセルの底に別途自立させる用の棒を挿す穴が開いてます。

 

ねんどろいど れんげ

ランドセルを付けた状態だと、こう言う感じに立たせることになります。

アームと違って角度固定になりますね。

 

ねんどろいど れんげ

もう1つのオプションとして有るのが、れんげのペット?である『具』ですね。

これは色々なシチュエーション組みに使えそうなアイテムだと思います。

ちなみに関節などは無稼動です。

 

ねんどろいど れんげ

原作に沿って指笛で具が登場するシーンもこの通り。

顔パーツもこのシーン用のが付属してます。

 

ねんどろいど れんげ

必死に息を吹いてる表情ですね。

顔パーツの他に腕と手も交換が必要となります。

 

ねんどろいど れんげ

もう1つの顔パーツは興奮状態のれんげの表情パーツ。

目を輝かせてますね。口元も三角口になってます。

手をグーにしてる所が個人的に気に入ってる所です。

 

以上がパーツ紹介も含めた記念撮影でした。

 

 コマ劇場

ねんどろいど

 

ねんどろいど

ねんどろいど れんげレビューでした(ミクダヨーさんは付属しません

おわり

 

 

面白サイト


にゃんぱすーボタン

 

 

今回紹介したフィギュア

のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

のんのんびより ねんどろいど 宮内れんげ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...