読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

毎日更新の影響で直帰率が倍になりましたw

不定期更新でやってきた時と最近頑張って毎日更新している時の内容を見てもらうと一目瞭然だと思うんですが

内容ペラッペラ

 

すみません、限界です。

毎日何かしら書かないといけないって自分への追い込みが耐えれません!

 

なので、不定期更新にまた戻します。

その分、1回の更新内容は濃密なものにしていきたいと思います。

 

不定期更新にした方が1回に注入する意欲ってのが大きい。

だから記事としてもちゃんと読めるようなものになるかなと。

 

あと明らかに数字に出てしまってるのを実感しました。

直帰率が不定期の時は50%切ってたのが、毎日更新した11月を見ると90%台に到達するという笑うしかない数値を叩き出しました。

 

それだけ「来て損した」って帰られるようなブログ運用をしてたんだなと思い知らされました。

 

と言うことで、2014年終わろうとしてますが当ブログの更新頻度は毎日から不定期に戻りますので、今後共宜しくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...