る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【チェインクロニクル】秘宝の迷宮イベント無事完走しました


プチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

秘宝の迷宮

チェインクロニクル 秘宝の迷宮

11月25日から1週間開催されていたチェインクロニクルのイベント『秘宝の迷宮』ですが、何とか無事600万の戦功を集めきって終えることが出来ました。

 

シェスメト

600万到達したことでイベントキャラである『シェスメト』も4凸完了しました。

レベルはまだMAXまで上げきってませんが、急ぐ必要は無いんで地道に上げていこうと思います。

 

余裕もなく、失うものも多く

このイベント中にランクの方も目標にしてた80に到達しましました。

まだまだ上を目指さないといけないんで満足してる場合ではないですね。

 

ソシャゲのランクでここまで上げるって事は、自分の中ではちゃんと遊んでるなぁって思います。

 

ランクも上がってきて使ってるパーティーも安定してきたとは言え、今回の600万到達は本当にギリギリでした。

 

チェインクロニクル 戦功

550万到達した時にはスタミナの実は無く、超スタミナの実も1個。

時間も日付が変わってたんで10時間切ってました。

でも、ここまで来たなら意地でも到達したい所。

 

緊急クエストのレベル80を余裕で回せてたらこんな事にはならなかったんですが、1度挑んでみて無理ゲー状態だったんでレベル65の緊急しか回すことが出来ませんでした。

 

だから思うように戦功を集めることが出来ず、フィーバータイムもイベント開始したての時はバンバン発生してたのに、後半になってからは閑古鳥。

 

結果として手持ちの精霊石を消化してスタミナの実を購入。

3個セットも10個セットも買ってやりましたよ。

 

今までのイベントで温存してた実全て使った上で更に追加購入なんで余裕が無かったことを察してもらえればなと。

 

50万稼ぐために実を全力投資してやっと到達したわけです。

 

総合結果

総合ランキングで上位範囲に入るのは到底ムリな話なんで、その下の10000〜100000位に入れば満足です。

チェインクロニクル

何とも中途半端な感じですけどランキング報酬の『チケット2枚』『成長アルカナALL ✩3』が貰えます。

 

チケットはすぐには使わず温存しときます。

もうじき3章がスタートして新キャラが一気に追加されますからね。

 

またすぐに閃の軌跡とのコラボイベントが控えてますけど、閃の軌跡で遊んでないんで思い入れも出来そうにないですしスルーして、次の魔王イベントのためにパーティー強化を優先しようと思います。

 

秘宝の迷宮参加された方、そしてフレサポートしてくれた方、お疲れ様でした。

おわり

 

 

紹介したゲーム