
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

これが2万円越え?のテディベアなのです

ようこそ、いらっしゃいませ 

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

テディベア

http://instagram.com/p/wCFX4_r8Gq/

2万円のクマさんw

 

クマのぬいぐるみの王道と言えばテディーベアじゃないでしょうか。

このぬいぐるみもその内の1つみたいです。

 

これ1個2万円越えてるんだもんなぁ。

クリスマス近いから誰かにあげるのか?って聞かれても、そうではないし。

孤独なクリスマス予定ですけど、何か? (゚Д゚)ハァ?

 

http://images.keizai.biz/roppongi_keizai/photonews/1350613174_b.jpg

ちなみにこのルイヴィトンを着こなしているテディベアが世界最高額の2400万らしいです。

中身より外装の方が金かかってるんでしょうね。

 

それと比べたら2万円越えなんてオマケみたいなもんです。

 

ネタばらし

見ると人が見たら「えっ?そのテディベアって」ってなったと思います。

このテディベアはオマケで貰ったもので2万円しません。

 

COMME CA ISMって所で買い物した際にオマケで貰ったものです。

ちなみに買ったのはトレンチコートです。

普通のトレンチコートなんで写真は撮ってませんが。

 

記念撮影

物はなんであれ、テディベアなんて手元に置く機会ありませんから記念撮影。

 

COMME CA ISM テディベア

一番見てはいけないものを見てしまった気がします。

これ見た瞬間テンション下がりました。

 

COMME CA ISM テディベア

COMME CA ISM テディベア

毎月貰えるデザインが違うみたいで、11月は紅葉カラーのものらしいです。

左足裏にはシールで『11』が貼られてます。

 

COMME CA ISM テディベア

ダルそうに座るんですよね。これがテディベアの品格ですか?

 

COMME CA ISM テディベア

椅子に座らせてみると「テディベアの写真でよく見るやつだ!」って見えてしまう。

これがテディベアクオリティ。

 

COMME CA ISM テディベア

以前購入したトミカと一緒に並べてみると、おもちゃな雰囲気出せてたり?

 

COMME CA ISM テディベア

ジャパニメーションのフィギュアを更に加えることで見栄えが良くなったような、ならないような。

 

る〜子のおしまいコメント

と言うことで、オマケで貰えたテディベアでした。

写真撮ってると、小物を合わせてたりしたら楽しくなってきてクマのぬいぐるみって絵力を増す効果あるんだなって思いました。

おわり

 

 

関連商品

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...