る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ソニーのウォークマン『NW-A16』に保護フィルムだけは貼る

今日はプチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

結局貼る

http://instagram.com/p/vw4pCRL8D0/

やっぱ最低限これは貼っとくよね。純正より安く、しかも2枚入ってる。失敗はしないけどね。

 

iPhoneしかり何でもケースとか付けずに使うのが一番美しい状態だと思うんですけど、やっぱりね、最低限の保護はしておきたいじゃないですか?

 

ケースは買ってないです。

本体はアルミですし、余程の衝撃を与えない限りダメージは受けないんじゃないかな。

でも液晶部分は傷や指紋が目立ちますからね。

 

コメントにも有るように、ソニー純正の保護フィルムではなくサードからレイアウトの保護フィルムを選んでみました。

 

純正と比べると値段も安いですし、何より2枚入ってるのが嬉しい所。

自分みたく保護フィルム貼り八段ともなると失敗なんてないんですけど、有って困るもんじゃないしね。

 

これで自分のNW-A16の保護は完了。

ケースは絶対に買いませんし、他のアクセサリーも買う予定はありません。

スマホのようにケースが種類豊富にあるわけではないですし、着飾る必要もないですからね。

おわり

 

 

今回紹介した商品

レイ・アウト WALKMAN NW-SA10 つやつや気泡軽減防指紋フィルム 2枚パック RT-SA10F/A2

レイ・アウト WALKMAN NW-SA10 つやつや気泡軽減防指紋フィルム 2枚パック RT-SA10F/A2