る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

UNIQLO(ユニクロ)の30周年感謝祭に行ってきました

プチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

UNIQLOの30周年感謝祭

ユニクロトップ - UNIQLO ユニクロ

朝チラシを見ていたらユニクロが30周年ってことで大規模なセールをするみたいだったんで平日休みを利用して行ってきました。

 

セールしてるから絶対にこれは欲しいってアイテムは無かったんですけど、長年部屋の中で着てたフリースが限界近くなってきたから買っとこうかなと。

 

でもあとから気づくんですよね。

今日買ったフリースは日曜日に安くなることを。

買ってしまった後の祭りなんでもういいんですけど。

 

しかし平日だから余裕だろうなと思ってたら駐車場入るのに待ち時間。

レジで会計する為に待ち時間。

こんなにユニクロって集客まだしてたんだって思い知らされました。

 

結局1時間弱、店内に居ましたけどほとんどが並ぶ時間でした。

 

http://instagram.com/p/vpgjoWr8N9/

UNIQLO行ってきた戦利品

 

買ったのはフリースとヒートテックとシャツの3点だけですよ。

これ買うのに並んだわけです。

それに結果としては「安いのかな?」って思う金額でしたし。

 

このヒートテックもバカ売れしてますね。

普段より安いってのもあるかもしれませんけど、1人2点まででも補充しても補充してもすぐ棚の品数が減る一方。

 

ユニクロを正直ナメてましたけど、やっぱ凄いとこなんですね。

おわり