
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ベヨネッタ2でWii Uを久々に動かす

プチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

ベヨネッタ2

f:id:ruko036:20141116173102j:plain

任天堂のハードには不向きなんじゃないかと思うアクションゲームに手を出すべきか悩み続けて、やっと購入しました。

コントローラーがアクションゲーム向きじゃないのがね。

 

ゲームパッドもすぐバッテリー切れになってしまうんで何か対策を練らないと快適に遊べないかな。

そもそもゲームパッドでアクションゲームしてる時点で快適じゃないんだけど。

 

あんまり良い噂が聞けなかったベヨネッタ2ですが、数チャプター遊んだ感じでは悪くはないかな。

操作面も慣れれば問題無さそう。

 

ゲームの難点ではなく、ハードの難点で毎回言ってしまうのがスクショが残しづらい所。

 

https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/zlCfzSqDSl4vg_dCeI

 

こうしたムービーシーンは別に問題なく残せるんですけど。

ちなみにジャンヌさんお綺麗ですな (。◕ˇε ˇ◕。)♡

 

https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/zlCfzSqEEe8FItEIjq

 

こうした戦闘シーンを残すのは大変。

いい感じの所でホームボタン押して、Miiverse立ち上げて、投稿してって手間かかりすぎ (#゚Д゚)ゴルァ!!

 

ゲームとしてはベヨネッタに変わりないんで遊んでいこうかな。

おまけとして見るべきか前作も付属してる。でもPS3版もあるから要らないんだけどね。

おわり

 

 

今回紹介したゲーム

ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)

ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...