る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

サイコブレイク全クリしたての感想

プチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

サイコブレイク、クリアーしました

http://instagram.com/p/vUmmhkr8In/

全クリしたリザルド。16時間だっか。そして累計死亡回数見て、初見で即死イベントがウザい事を語る。 #サイコブレイク

疲れた・・・ ( ´ー`)フゥー...

 

言いたいことは結構あるんですけど、それはまた別に書こうと思ってます。

とりあえず今回はクリアーしましたって報告で。

 

アクションゲームは得意な方だと思ってたんですが、クリアータイムとか累計死亡回数見てもらうと「下手だよね?」って思われそうですけど、初見だとこのくらいなんじゃないかな。

 

それだけゲームの内容が・・・ね。

難しいって方じゃなくて、もう一方の理由で時間かかったんです。

その辺もまた書きます。

 

クリアー後のツイート

最後はクリアー後の自分のツイートを貼り付けておきます。

 

 

おわり

 

 

関連商品

サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」

サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」

 
サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】

サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】

 
サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】

サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】