読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Xperia Z3 Tablet compactで見てほしいのは意外と角

今日はプチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

Xperia Z3 Tablet compactで見てほしい所

 iPhone6 Plusで画面割れましたって報告の大半は落下によるものです。

本体が滑りやすいってのはiPhone6 Plusに限らずなんですけど、落下させた時は冷や汗ものですよね。

 

ソニーはその落下する際、角から落ちることが多いと言う結論からXperia Z3の角を加工して衝撃に備えた仕様となってます。

 

それは前から知ってたんですが、だったらタブレットの方はどんな感じになってるのかなって気になりませんか?

 

f:id:ruko036:20141112113525j:plain

分かります?

ちょっとメタルな感じになってますよね?

 

やっぱ一味違うなぁ。

 

タブレットを落とすってことは早々ないことだとは思いますが、ちゃんと対策として練りこまれてるって所がいいじゃないですか。

 

店頭で見てほしいポイントとして紹介してみました。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...