る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

SONYの神タブレット『Xperia Z3 Tablet compact』到着しました

プチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

Xperia Z3 Tablet compact 到着

http://instagram.com/p/vHtIulr8Ak/

ktkr

発売日から1日遅れましたが、予約していたZ3 Tabletが到着しました。

また別日にちゃんと開封の儀を紹介しようと思います。

 

事前にソニーストアで実機を触っているんで、それ以上でもそれ以下でもない反応な開封の儀でした。

 

何度持ってみても「軽いなぁ」「薄いなぁ」って言いたくなる。

それだけ薄くて軽いんですよ。

iPad miniの初代の方を初めて手にした時と同じ感覚かな。

 

まだ開封しただけで設定も何もしてないです。

電源がちゃんと入るかどうかだけ確認しました。

 

いつもならフィルムだのアクセサリーを付ける所なんですけど、このタブレットの売りの一つでもある防塵防水があるんでフィルムを貼ってしまうと入浴時に剥がれてしまうんじゃないかなと。

 

ケースも今のところ用意してません。

Androidの残念な所はアクセサリー系が少ない事なんですよね。

理想のケースも早々見つからない。

 

このまま裸で使ってもいいんだけど、やっぱり画面の指の滑りがちょっと引っ掛かりあるかな。

ガラスフィルムが欲しい所だけど、良さ気なのが無いし。

 

まぁ、仕事が落ち着いてからゆっくり触っていこうと思います。

おわり