る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

「Amazonで欲しいものシェアしたら良いことあるかも!?」に参加してみる

今日はプチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

Amazonの欲しいものシェア

マー (id:kun-maa)さんって方のブログ記事でしったんですが、何やらAmazonが太っ腹な企画をしてみるみたいなんで応募してみました。

 

運が良ければA賞の自分が欲しい物をゲット、ちょっとグレード落として運が良ければB賞のAmazonギフト5000円分が貰えるこの企画。

 

参加方法は簡単で、Amazon内で自分が欲しいと思った商品をTwitterやFacebookでシェアするだけ。

別に欲しい物を公開するだけなんで恥ずかしい所は何も無いはず。

 

言うだけならタダって感じで自分がシェアした商品は

 

MacProをAmazonにねだってみました ( ゚д゚)クレ

だって自分では買えないもの。

変に謙虚に買えそうなのをシェアして当選したら逆に落ち込むだろうし。

 

仮にもしこれで当選してMacPro届いたら腰抜かすだろうね。

何にも苦労せずゴミ箱ゲット出来ました!とか言ってみたいわ。

 

って変に期待してたけど、キャンペーン概要を読むと『商品は10万円以下だけ』なんだって。

だからMacProは無理だねw

Amazon.co.jp: ほしいものシェアキャンペーン: Winter Holiday: ほしいものリストからシェア など

 

はぁ〜恥かいたw

「こいつガチで欲しいものシェアしてるよ」ってツイッター上で拡散されてしまった。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

とりあえず、こっちなら大丈夫でしょって事で再度ツイートしてみました。

これは買おうと思えば買えるけど、タダで貰えるチャンス有るなら応募しとこうかなってね。

 

(こいつやっぱりガチで欲しいものシェアしてるよ・・・(ノ∀`)アチャー

おわり