る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

HIDISC microSDXCメモリカード 64GB Class10購入


今日はプチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

microSDXCメモリカード 64GB

f:id:ruko036:20141104184814j:plain

最近microSDを買う機会が増えた気がします。

 

microSDって便利ですよね。

そのままでも使えますし、付属してるアダプター(通称ゲタ)を使えばSDとして使えますし。

 

クラス10で普通に使えたらメーカーは何処でもいいかなって考えなんですけど、今回購入した『HIDISC』ってメーカーは初です。

 

レビューを見てみようと検索してみたんですけどレビューも少なく、見つけても「使えてます」ってものばかりでした。

まぁ、使えるんだったらいいかなって事で頼んだんですが本当の所どうなんでしょう。

 

 

f:id:ruko036:20141104184815j:plain

裏面の仕様。

これ見た所で後の祭りですし、見たところで自分そんなの分かる人じゃないんで意味無いですw

 

本当はAmazonで

 こっちを注文しようかなと思ってたんですけど、タイミングよくJoshin通販のセールで安く出てたんで今回のHIDISCのを選びました。

 

ポイントも貯まってたんで、Joshinではあんまり買い物もしなくなって腐らせるよりは使った方がいいかって事で2000円切って買うことが出来ました。

ちなみに元値は3780円となってます。

 

届くの待ち

ところで何で64Gもの大容量のmicroSDが必要なのかって所ですよ。

スマホもiPhone6にしたんでmicroSDは不要なはず。

 


こいつですよ!こいつの為に買ってやったんですよ。

もちろん本体は注文済み。

結構このブログでも「買う買う」しつこく言ってきました。

 

それが今週届きます。

楽しみです。iPadでワクワクしなくなった分、久々にタブレットでワクワクしてます。

 

開封とか使用感とかは来週になるかな。

おわり

 

 

関連商品

HIDISC microSDXC 64GB class10 UHS1

HIDISC microSDXC 64GB class10 UHS1