る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

映画『ヘラクレス』を見てきたんで、ちょっと感想

今日はプチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

ヘラクレス

見てきました。

えぇ〜っと、何て言うか普段の映画料金では見ないかな (^_^;)

 

全くつまらない映画だったってわけでもないんですが、全てを通して最高だったってわけでもないです。

 

話のベースとなる『ヘラクレス』自体が映画として盛り上がりに欠ける題材だからかな?

それともアクション要素が終盤だけしかなかったからかな?

 

ロックは好きです。

だからと言ってロック改めドウェイン・ジョンソンが出てる作品全てが満足できるかと聞かれたら話は別なんですよね。

 

アクション映画として盛り上がりが足りない気がしましたし、神話を語るとしても中途半端でしたし、あと出演してるキャストが「?」な人が多かったからねぇ。

 

f:id:ruko036:20141104184813j:plain

こんだけ文句言ってるけど、本当に見たのか?って思われるのも何なんでチケットの写真。

 

これはレンタルでもよかったかなって感じがしました。

おわり