る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

地味に知らなかった、IOSアプリのGoogle+アプリで個人に返信する方法

プチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

Google+の使い方

http://mihayloclubs.fullerton.edu/bbsa/files/2014/03/Google.png

Google+ってSNSを利用し始めて1年弱になりますか。

そのくらい使ってたらベテランの域だと思ってたんですが、唯一引っかかってたのが今回のタイトルにある問題です。

 

Androidのアプリだと個人への返信項目が用意されているんですが、やはりIOSには優しくないのか用意されてません。

 

だから本当は指定して返信したかったんですが、名指しせずに返信してました。

今までコメントくれた方々すみませんでした。

 

でも、もう大丈夫。

打開策を見つけました。

 

解決策


さすがGoogle先生。検索したらすぐヒットして教えてくれました。

知りたかったことそのものの答えです。

 

単純にコメントする時に『+』と相手の名前数文字を入力すればよかったんですね。

それでもAndroidアプリと比べると一手間必要なんですが。

 

もしかして、もしかしなくても、自分がまだGoogle+の使い方に慣れてないだけなのかもしれない。

Google+奥が深いSNSだぜ!

おわり