
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

電子書籍はやっぱりKindleなのかなぁ

プチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

電子書籍あれこれ 

ドリフターズ  第4巻 (ヤングキング・コミックス)

ドリフターズ 第4巻 (ヤングキング・コミックス)

 

 ドリフターズの新刊が発売となったんで読みたい。

でも読めない

 

これまで1〜3巻を電子書籍で購入してるんで、ここで紙媒体を買って読む事になると電子書籍と紙媒体の行き来になって面倒。

 

電子書籍版を買うにもKindleでは既にラインナップに含まれてるのに、自分が愛用している紀伊國屋のkinoppyはまだ並んでない状態。

 

ここでKindle版を購入するのは紙媒体を買うのと同じでアプリを行き来して読まないといけないから、これまた面倒な事になる。

 

電子書籍は場所を取らないし、持ち歩くのにも便利。

でも購入面ではこう言った面倒な事があるから何とかしてほしい。

 

SONYと紀伊國屋は仲がいいのか、両ストアで購入した本はReaderで読むことが出来る。

でもソニーは電子書籍から撤退するみたいだから、Readerを使ってきた身としては切り替えのタイミングなのかもしれない。

 

そうなってくるとKindle一択だよね。

何とかしてkinoppyで購入した本のデーターをKindleに移行できないもんかね。

もしくはAmazonと紀伊國屋が仲良くならないかな。

 

ドリフターズの新刊早く読みたいなぁ。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...