
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

iPad Air2が評判良いみたいだね

今日はプチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

iPad Air2の評判

http://blog-imgs-46.fc2.com/x/e/n/xenonews/6640.jpg

 

欲しいぃ〜!!

 

冒頭からいきなり本音が出てしまったw

発表された時には何とも思わなかったのに、発売されて色々と分かってくると欲しくなってしまう。

 

Youtubeやブログで開封の儀が行われてるのを見てたら、一種の洗脳ですよ。

自分の意志では『薄くなって、多少早くなって、指紋認証してくれる』だけだから去年買いたてのAirから買い替えなんて必要ないって決めてるのにね。

 

店頭で触ってしまう

これ一番やっちゃ駄目なやつ。

買うって決めてる物なら問題ないけど、揺らいでる物の実物を触っちゃ駄目。

触ったら買ってるパターンが多い。

 

確かに「軽くて薄くなってるな」って思いましたよ。

指紋認証は登録してないから使えないけど、iPhoneで体験済みだからね。

早さはAirと比べて群抜いて早くなったようには感じなかったかな。

 

でも分かったのは、Airよりかは良くなってる。

 

買取増額!?

前回iPhone5を売った通販買取サイトのスマーケットでも買取は行われていて、16Gでも満額35000円となってます。

 

また査定をお願いしてもいいんですけど、すぐには手元に現金が入ってこないのが難点。

入ってきた時には熱が冷めてる可能性があるからね。

 

すぐに現金が手に入って、スマーケットほどではないけど近い額で買い取りしてくれるところ無いかなと探してみると、


ソフマップはアップル製品の新型が出るたびに買い替えキャンペーンしてくれてるよね。

 

Wi-FiモデルのAir(16G)は増額されて満額3万円。

5千円差をどう見るかですね。

 

Air2の16Gだと税込み58104円。

3万で買い替えねぇ。

 

ちなみにもうあまり使わなくなってるNexus7の2013年モデルの買取は15000円。

15000円で買い替えかぁ。

 

迷うなぁ。

 

ストップ!

とりあえず落ち着け。そんな勢いだけで買い物してもいい結果は出ない。

これを読んでもう1度考えなおせ。



初めは褒められてるけど、後半は正論に見えてきて仕方ない。

あれ?何か欲しくなくなってきたかも。

 

来月にはアレが

仮にここでiPad Air2を買ったとしても、来月には本当に欲しいと思ったタブレットが出るんで、すぐに使わなくなるかもしれない。

金額としてもあっちの方が安いし、出来る事は確実に向こうの方が上。

 

あれ?また何か欲しくなくなってきたかも。

数値で言うと48%くらいまで落ち込んだみたい。

 

まずiPhone

数日前に契約してきたiPhone6ですが、未だまともに環境を整えれてません。

ここにiPad放り込んだら余計に手を付けなくなる可能性が高い。

スマホとタブレットは別物かもしれないけど、IOSってくくりはあるからね。

 

iPhoneの環境を整えてる内に来月になって、欲しかったタブレットが届いてってなってるだろうから、やっぱりAir2はスルーでもいいかもねぇ。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...