る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

PSYCHO BREAK(サイコブレイク)発売。待ってましたよ三上さん!


今日はプチ更新

ようこそ、いらっしゃいませ

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

PSYCHO BREAK(サイコブレイク)


今月一番楽しみにしてたタイトルが発売されました。

『サバイバルホラーの原点復帰』って読んだだけで怖くてじゃないですが、震えてきそうです。

 

サバイバルホラーって発言を許されてるのは1人だけですよね。

このサイコブレイクのディレクターである三上真司さんだけですよ。

ゲーム業界人で誰が好きか聞かれたら三上さんって即答えますよ。

 

三上さんと言えばテンプレとして挙がるのが『バイオハザードの生みの親』。

そのバイオハザードが自分のゲームライフを一新してくれましたからね。

バイオハザードに一生ついていこうって思ったくらいです。

最近のバイオは何かもう違う感じがしてならないんですけど。

 

我慢した分、楽しめるはず

今年は東京ゲームショウにも行ったんですけど、そこで一足先にサイコブレイクを体験することは出来ました。

2日目はサポーターズチケットで入れたんで、長時間並ばずに遊べたんです。

 

でもそこは我慢しました。

やはり発売日に買って、初見で三上作品であるサバイバルホラーを体験したかったからです。

 

我慢した分、この製品版で遊ぶことで通常よりも楽しめるはず。

期待しすぎてガッカリって事は無い・・・はずですよ。

 

 

余談ですけど

http://instagram.com/p/uf5Ke_r8Ez/

神ゲー届いてたぁ。

写真を見てもらうと分かるように、今回はPS4版ではなくXBOX ONE版を購入しました。

さすがに発売日に買ってあまりにも動かさなすぎて心配になってきたんで。

 

恐らく購入して一番稼働期間が長くなると思います。

今まで動かなかった分、頑張ってもらいますよ。

頑張らせすぎて故障って事だけは避けたい所です。

 

る〜子のおしまいコメント

モンハンも遊ばないといけないんですけど、優先順としてはサイコブレイクが先になりますね。

モンハンは別に期間空いてもプレイ目標を見失うことはありませんから。

 

サイコブレイクは一気に遊ぼうと思います。

XBOX ONEでスクショとか動画はどうやって残すのかな?

その辺も調べながら、プレイした感想をまた書きたいと思います。

おわり

 

 

関連動画

 

 

関連商品