る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ロック様のありがたいお言葉をブロガーにも当てはめてみる(1695文字)

ようこそ、いらっしゃいませ 

る~子のヲタく拝見へ

今回のネタはこちら ( ・∀・)つ旦

ロック様のありがたいお言葉

我らがスーパースターのロック様が映画のPRの為に日本に来ていたようで、そこにYoutuberのジェットダイスケさんがインタビューに成功したと言う動画がアップされてました。

 

この時、ジェットさんがYoutuberスターになる秘訣をスーパースターのロック様に聞いています。

 

その質問の答えなんですが、Youtuberだけでなくブロガーにも当てはまるんじゃないかなと思ったんで動画を紹介させてもらいました。

 

お言葉抜粋

質問への答えを抜粋して紹介しますと

  • 人を楽しませること
  • 何よりも観客のことを一番に
  • 自分のエゴは禁物
  • 感謝し、謙虚であること
  • 面白いこと
  • 感動すること
  • リアルであること

Youtuberもブロガーも自分に向けての配信ではなく誰かに見てもらう為にやってる事なわけです。

 

『人を楽しませること』『面白いこと』

見てる側としてつまらない事書かれてたら見る気は失せます。

読んでて楽しく・面白く感じてもらえることを書かないと伸びるものも伸びません。

 

『何よりも観客のこと一番に』『自分のエゴは禁物』『感謝し、謙虚であること』

自分自分の自分大好き記事は誰得?

やはり読みに来てくれてる人を一番にしないといけないです。

アクセス数が伸びないとか落ち込むのではなく、1人でも来て読んでくれてるならその事に感謝しないといけないですよ。

 

『感動すること』

これは捉え方違うかもしれないですが、結果が出てくると感動します。

それだけ頑張ったんだなって実感しますよね。

 

これらの答えを聞いて「当たり前のことなんじゃないの?」って受け取るんではなくて、基本的な事を忘れずに行ってればスターの道は遠くないわけです。

 

やっぱスターはちゃんと基本を忘れずにやってるからこそスターを維持してるんでしょうね。

 

映画告知

ありがたいお言葉を頂いた以上、映画の告知をしておかないといけません。


ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンさん主演の映画

ヘラクレス

この作品が10月24日より公開となります。

 

http://www.hercules-movie.jp/img/story/txt.png

 

元々はWWEのレスラーでもあるロック様が神話のヘラクレスを演じるわけでアクション面に関してはパワフルな仕上がりになってるはずです。

 

公開初日は仕事で行けそうにないんで、来月のTOHOの日が休みだったはずだから見に行ってきます。

予告

 

ところでロックって誰?

ここまでロック様を讃えてきたわけですけど、そもそも「ロックって誰?」って言う人も居ると思います。

 

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcT8uMIs56Bfx_13XPZw1AMYyOKOuo4ot0hgy00tXi31MiN403qj 

ドウェイン・ジョンソン - Wikipedia

上の方でも触れましたが、WWEって言うアメリカのプロレス団体に所属しているプロレスラーです。

最近は俳優業の方をメインにされてるんですが、レスラーとしての実力は何度もチャンピオンになるほどのものです。

 

日本のレスラーが俳優として活躍するって言うのは珍しいと思いますが、WWEの方ではそう珍しい話ではなく、ロック以外にも俳優として映画に出演している選手は多く居ます。

 

でもロックほど映画俳優として成功している選手は他に居ないと思います。

オースチンが次くらいなんじゃないかな?

 

 る〜子のおしまいコメント

スーパースターのお言葉は時に自分へのメッセージとして受け取れるものもありますから、本当にありがたいお言葉だと思います。

このロック精神を忘れずに今後もブログを更新していこうと思います。

おわり

 

 

関連商品