る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

来週から本気出す。毎日ブログ更新宣言!

毎日ブログ更新します

またおかしな宣言してますけど、はてなブロガーProとしてお金の話として年会費を払ったわけですよ。

年会費払ったにも関わらず、毎日更新してないのは勿体無いんじゃないかって今更思ったわけで、今回の宣言ですよ。

 

でもタイトルをよく見てください。

来週からですw

 

この時点で意思の弱さが出てる気がするんですけど、来週から本気出すって事ですよ。

 

事前に言っておきますが、毎日充実した内容だとは思わないでください。

くっだらない内容書いたり、短いのだったりします。

 

目標は毎日更新なんで、書いたらOKって感じでいこうかなと。

それは読み手の人には申し訳ない所もあるけども、一般の人のブログですからね。

プロブロガーでもないし、有名人のブログでもないわけですよ。

 

あとはテンプレを用意しておこうかな。

用意してたら毎日の更新楽になるよって記事結構見かけるしね。

だからまた書きかた変えてみようかなって考えてます。

 

これまで通り、何か購入したらレビューします。

 

目標として、まずは半年。

そこからまた半年頑張ったら1年。そしてまた半年頑張れば1年半と伸ばしていこう。

 

毎日更新頑張ります。