る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

New ニンテンドー3DSは買いますか?買いませんか?


《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見

 

New ニンテンドー3DSどうしますか?


Newニンテンドー3DS

発売を明日に控えました新しい3DSなんですが、皆さんはどうなんでしょうか。

一番の売りとしては新たに追加されたボタンでゲームの操作性が向上するって所じゃないでしょうか。

 

http://monhang.net/wp-content/uploads/2014/09/main_logo1.png

 

CAPCOM:モンスターハンター4G 公式サイト

狙ったタイミングでモンスターハンター4Gが発売になるんで操作を試すには持って来いです。

裏を返して言うと、追加されるボタンを使ってのタイトルが少ないんでモンハンくらいしか思い当たらない。

 

今のところモンハン専用機として新しくなった3DSを買うかどうかって考えに変わってきます。

そう考えると購買意欲が薄れてしまいますね。

 

限定モデル

『限定』って言葉に弱いのもあるんですが、スマブラ仕様の購入を検討してました。

気づけば終了のお知らせとw

 

でもスマブラ限定モデルじゃなくてもいいかなって心変わりしました。

何故かと言うと3DS版のスマブラが自分にはあんまりヒットしなかったからです。

ちょっと期待しすぎたかなって感じもあります。

 

http://ga-m.com/image/news/2014/10/07/sumabura-3ds-plate-039-theme-2.gif

あと着せ替えようのフェイスプレートでスマブラデザインが発売されるらしいんで、そっちでいいんじゃないの?ってね。

こっちの方が良さ気に見えたりします。

 

買うんでしょ?

(*ノω・*)テヘ

 

ゲームハードって発売日がお祭なわけで、発売日当日に買わないと意味ないんですよ。

Twitterとかネサフしてたら嫌でも購入報告が目に付いちゃうんで。

見てたら欲しくなるのは仕方ない。我慢できない。

 

どんな組み合わせで買ったかって言うのは、発売日当日届いてから報告予定。

 

えっ?えっくすぼっくすわん買った後どうなってるかって?

(´∀`*)ウフフ

おわり