る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Appleのイベントを終えたての感想

怒ってると言うか、リーク情報通りで盛り上がりもなく、iPhone6と時計が発表されたんだなって感じです。

 

名前ダサいね。

iPhone6はナンバリングとしてだからいいけど、もう片割れが6Plus。

何でPlusなんだろ。

日本で言うことも考えてくれてるのかな?

店頭で「iPhone6Plusですね」とか「iPhone6Plusを契約したいんですけど」って行き交うわけでしょ。

もっとカッコよくiPhone呼びたいよ。

 

本体の値段は思ってたほど高くないように見えたけど、日本ではまた跳ね上がった値段になるだろうね。

 

5Cは在庫処分、5Sも捌きに入るから値下げ。毎度のことだけどね。

 

あと時計もiWatchかなと思ってたら、AppleWatch。

リンゴ時計だもんなぁ。

発売は来年で4万くらいですか。

OS非搭載でこの値段は高いんじゃないかなぁ。

 

あと不思議なのはIOS8の対応端末にiPad2がまだ入ってたことね。

もちろんiPad miniも中身同じだから入ってったけど。

動くの?動いたとしてもギリギリじゃないの?

何故まだこだわるのか不思議で仕方ない。

 

とりあえず発表は終わったわけで、iPhone6はリーク通り19日から販売開始。

各キャリアの出方を見ましょうか。