る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

今週のお題「私のかばん」は『ひらくPCバッグ』です。

《絶賛ブログ運用中》

 

ようこそ!いらっしゃいませ ( ノ゚Д゚)ヨッ!

る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! (`・ω・´)ゞ

今週のお題「私のかばん」

「私のかばん」って事で、自分の中で鞄と言えば

この『ひらくPCバッグ』ですよ。 

仕事鞄として使い始めてもうすぐ1年になろうとしてます。

 

購入するきっかけは

値引きキャンペーンが行われるってことで、YouTubeでレビューを見て欲しかったけど、ちょっとお高い鞄かなってなってた矢先でしたからね。

今思うとモデルチェンジするための在庫処分だったんだなって思うんですけど。

 

そう、このひらくPCバッグの現行モデルは2代目になり自分が所持してるのは初代のモデルになるんですね。

当然2代目は改善点が多々用意されていて、使い勝手もいいわけです。

決して初代のモデルが使い勝手悪いのかと言うとそうではないんですけど。

 

でも本当、お世辞抜きでこの鞄は素晴らしいと思います。

収納性が凄く良いんで、物入れたくなるんですね。そして重くなるんですよw

PCバッグなんでノートPCはもちろん入ります。

カメラバッグとして使ってもいいような設計になってるんで、PCとカメラを持ち歩いてもいいです。

 

デザインも仕事鞄としても普段使いとしても使っていけます。

なんだったら2個買って使い分けてもいい。

でも2つ買うと4万になるんでねぇ。

 

スーパーコンシューマーさん、今のモデル1個下さい!w

 

もし頂けたら、レビューの方を弱小ブログながらさせて頂くのでね。

まぁ・・・無理ですよね。

 

f:id:ruko036:20140907100141j:plain

とりあえず1年使って、ちょっと口のファスナー部分がヨレてきてるかな。

雨風に打たれたりしてるからね。

でも防水もちゃんとされてるから中身が濡れたことはないです。

 

あと上でも書きましたけど、収納性が良い。

鞄の中身が見て分かる。

収納する箇所が多いから、物入れたくなるんですよ。

 

これは使ってみたら「買ってよかったなぁ」って思う鞄ですよ。

まだまだ使い続けます。

肩紐部分が千切れたり、鞄としての機能が果たせなくなったら新たに買いたいと思います。

 

今週のお題「私のかばん」は『ひらくPCバッグ』です。

でした。

おわり

 

 

関連動画



 

関連商品


ひらくPCバッグ |「ペン立て」みたいなPCバッグ abrAsus(アブラサス)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...