る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【人柱実験】はてなブログを挑発してみる

はてなブログを挑発するぞぉ 

http://cdn.womantype.jp/wp-content/uploads/2014/04/kyouikutantou.jpg

はてなさ〜ん、はてなブログの中の人〜!

このブログ見えますかぁ。

 

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQNmdP7o6rhC60-A6p5cAJRYFA_MIaZTdQOLSnFrzBHGLtL1HmA

LOOK! LOOK! LOOK!

はてなさ〜ん、見てくださ〜い。

 

人気物ばかり見てないで、たまには弱小組を見てあげてくださ〜い。

 

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSSlExVDNZE5mj0KEkN3yVYWO8tAL19FapuwEsXNYcEbRGrxlxf-g

つまらない事ばかり書いてるから見ないようにしてたらダイヤの原石逃しますよぉ。

 

はてなさ〜ん、見てくださ〜い。

アカウントの横見てくださ〜い。

うちのブログ『pro』ですよぉ。

お金払ってブログ書いてますよぉ。言う慣れば『はてなブログスポンサー』みたいなものですよぉ。

 

 

だから 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/8f/5b20950e6090ead0b85515360b531789.jpg

 

 

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTU9wOpoN1A5nJxD5UHts1ASA0Lk4pRYEWMcS_elQQ4UiZidbOdyQ 

 

 

と言った感じで、はてなブログさんを挑発してみましたよ。

でも真に受けないでほしい。

これは実験であって、本心でこんな事書きませんからね。

本心だったら頭おかしいですよ。

 

はてなブログさんにはより良い環境でブログを書かせてもらってるんで、これからも精進してブログを書いていこうと思ってるんで、くれぐれも今回のネタを真に受けてアカウントをBANするとかは勘弁して下さい。

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRRLPcU1R48rjXM2WJcYVoeFUZvr0t11cBSyODm7ednjUftUZzN

 

あとこれを見た人、「自分もやってみよう」とか思わないようにね。

今回は何度も言うように意味のない実験ですから。

真似してアカウントBANされたけどって言われても責任取れませんからね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...