る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

本日発売『Xbox One』は皆買うよね?


《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見

 

本日発売!Xbox One

http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/0/a/0a2bf5f9.jpg

本日やっと日本でも発売開始となりました。

コアなユーザーは海外から取り寄せたりするんですが、自分はそんなことはせず日本仕様が発売されるのを心待ちにして

 

発売日に注文しました!

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

Xbox One大感謝祭で購入検討から確定へ - る〜子のヲタく拝見

 

え〜、まぁ、なんと言いましょうか、発表を聞いて体験イベント行ったりして買う気ではいたんですけど、やっぱりいざ購入する額を考えたり色々考えると素直にGO出来なかったわけですよ。

 

でもまぁ、決心着いてヨドバシの方で注文したんで発売日である今日中には届く予定です。

 

 

Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)

Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)

 

 

購入したのはこちらのお買得セットと言うべきか『Day Oneエディション』

「Kinect使うの?」って所が一番気にかかって、無しでもいいんじゃないかなと思いつつもこれにしました。

単価で揃えたら高くつきますし、お祭りのノリと言いましょうかね。

 

 

Dead Rising 3

Dead Rising 3

 

 Day Oneエディションには注目作であるタイタンフォールが付属するんですが、個人的にはデッドライジング3の方が気になってるんで追加購入予定です。

ここはヨドバシのポイントを駆使してちょっとでも安く手に入れようかなと思ってます。

輸入版の方ではないんで表現に規制が入ってるのが毎度のことながら残念。

本体の言語設定変えたら日本の本体でも輸入版動くのかな?

 

まだこれ書いてる時は手元に届いてませんし、仕事柄すぐには遊べそうにないんで、落ち着いたらご報告したいと思います。

 

はぁ・・・まだ9月入ってすぐなのに痛い支出だなぁ。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...