る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ダンボーに続いて、当ブログに新たなメンバー登場ダヨー

《絶賛ブログ運用中》

 

ようこそ!いらっしゃいませ ( ノ゚Д゚)ヨッ!

る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! (`・ω・´)ゞ

ダヨー

 

初音ミク生誕7周年&マジカルミライへ行ってきました - る〜子のヲタく拝見

 

マジカルミライで販売されると聞いて是が非でもゲットしたかったアイテムが実はもう1つありました。

今回を逃すと次どの場面で出会えるかも分からなかったからです。

 

初音ミクのライブイベントですから、全く関係ないものではありません。

むしろミクさんより人気があるかもしれない彼女をモデリングしたもの。

でも残念ながら、まだボカロとしてのデビューはしてません。

それでも彼女の人気は未だ増え続けています。

 

ご紹介しましょう

 

http://instagram.com/p/sUw8sxL8OD/

ダンボーの背後に迫る影

 

当ブログで今後活躍していくダンボーさん。

でも今回のメインはダンボーではなく・・・

 

http://instagram.com/p/sUxHbSL8OQ/

続きはWebで

 

おやおや、そんな所に居ましたか。

ご紹介しましょう

 

http://instagram.com/p/sTuCoJr8B9/

物販の戦利品ダヨー

 

ねんどろいどぷち ミクダヨーさんです。

1人2限だったんで当然ながらの2個買いですよ!

これイベントでしか販売されないんで手に入りづらいんですよね。

 

f:id:ruko036:20140901053338j:plain

やっと当ブログの正式メンバーとして迎え入れることが出来ました。

造形ミスで傾いてるけどって思うかもしれませんが、これが正常です。

 

f:id:ruko036:20140901053339j:plain

見てください。この愛くるしい表情を。

ねんどろいどもソフビも買いましたけど、ぷちでもこの再現度。

ダヨーさん最強、ダヨーさん女神。

 

f:id:ruko036:20140901053340j:plain

と言うことで、今後はダンボーと一緒に当ブログを盛り上げていってもらいましょう。

2人が握手してるショットを貰いましょうか。

 

f:id:ruko036:20140901053341j:plain

2人が今後協力して盛り上げて・・・

 

f:id:ruko036:20140901053343j:plain

そうですか。そうですよね。

ダンボーごときにってことですか。

 

http://instagram.com/p/sXOPc9r8G_/

ダンボー?妖怪ウォッチ?ダヨーだろ。

 

そうですよね。頂点ですもんね。食物連鎖の頂点ですもんね。

 

と言った感じで写真遊びが出来る仲間が増えて満足ですw

 

る〜子のおしまいコメント

 

物販並ぶ時にライブグッズ先にするかダヨーさん先にするか悩んだんですが、ダヨーさんはかなりの数用意されてたのか、ずっと余裕でした。

1人2限でも余裕って個数どのくらい用意してたんでしょうか。

1個600円とリーズナブルでもありましたし。

 

http://www.craugh.homelinux.net/mikudayo/img/mikudayo6856.jpg

 

とりあえずこれでダヨーさんがモデリングされているアイテムはコンプしました。

また新たにダヨーさんアイテムが出たら即入手したいと思います。

あと、生でダヨーさんを見てみたいですね。

おわり

 

 

関連動画



 

関連商品

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...