る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

簡単には交換しませんよ? iPhone5バッテリー交換プログラム

《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見

 

簡単には交換しません

 

iPhone5バッテリー交換プログラム?何でそんなの必要なんですか?(笑) - る〜子のヲタく拝見

 

以前iPhone5のバッテリー交換プログラムが始まりますって事に触れたんですが、どうやらこの交換プログラムは簡単には受けることが出来ないみたいです。

 

iPhone5 無償バッテリー交換が意外と狭き門らしいんだが...

この方のブログを見て知ったんですが、改めて自分のiPhone5が交換プログラム対象になっているのか調べてみました。

やり方に関しては、上記ブログを参照して下さい。

 

やってみた結果としては

f:id:ruko036:20140831175722j:plain

『バッテリーに修理が必要である』って出てます。

 

まず引っかかったのは「である」ってとこ。

おかしくない?

長年不具合のあるものを使わせておいて、診断したら改めて駄目なバッテリー積んでましたって結果なのに「である」って何か偉そうじゃない?

せめて「です」じゃない?

 

そんでその下に「ご希望の対応方法を〜」って言うのも、何をリクエスト求めてんの?って話だよね。

そっちからいくつかの対応方法を掲示しろって話。

 

結局駄目なバッテリーを積んだiPhone5だったことが判明したわけで、どうしたもんですかねぇ。

ここで真の神対応してくれるなら5Sに交換とかしてくれたらいいのに。

 

無償交換と言っておきながら、本当に交換が必要なのかまた調べないといけないし、結果出したら偉そうだしって何か腹立つね。

 

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...