る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

とうとう、この日が来てしまいました

http://2.bp.blogspot.com/-QEiDPEVq_A0/T__gfrKVXvI/AAAAAAAAA5g/bJU00QCXlWI/s1600/20090417041128.jpg

「おめでとう」って言葉が素直に喜べなくなりました。

何故って?

 

本日8月24日を持ちまして、三十路を迎えました・・・

もう三十路って言ってる時点で年取った感が出すぎて嫌です。

言い直しましょう。

 

30歳になりました・・・ (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

人が生きていく上で歳を重ねるのは当然の事なんですけど、10年刻みは来るものがありますね。

 

これからどうなっていくんだろうなぁ。

言い方悪くなりますけど、デブりたくないし、ハゲたくもないなぁ。

それを予防するために何か買うよになるのかなぁ。

そしてそれをレビューする。イヤだー!

 

こんな事ブログに書きたくはなかったんですけど、なっちゃったものは仕方ないですから報告した次第です。

また10年後ブログやってたら40歳になりました報告でもします。

 

さよなら20代、こんにちは30代。

る〜子は現状維持で活動していきます!