る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

CASIOの電卓を買いました。それだけです。


《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見

 

CASIOの電卓

 

http://instagram.com/p/r_mJKqL8Fx/

意外と持ってなかった純正の電卓も買ってみた。いざって時に無いと困るよね。

 

「もう何年無い生活を過ごしてきたの?」って今更ながら気づきました。

あれ?部屋に電卓が無いなって事に。

 

我が家に電卓が無いわけじゃなくて、自分の部屋に電卓が無いって事なんで取り違えないようにね。

 

まぁ、電卓なんてアプリの1つとして標準に大抵搭載されてますよ。

携帯(ガラケー・スマホ)にもパソコンにも入ってます。

iPadには標準では搭載されてないのが不思議なくらい。

ほんと、何でiPhoneには入ってるのにiPadには入ってないんだろう。

 

電卓を見る

 

f:id:ruko036:20140823004844j:plain

ガジェットと言うべきかどうかですが、これ以上の完成形は無いですよね。

「これが電卓!」って感じですよね。

薄くなる、軽くなる、スペックアップする。そんなの必要ないですから。

価格もこれで700円くらいでした。

 

700円のこの電卓で大抵の計算はカバーできます。

  • 12桁までの計算
  • 税率設定変更可能
  • 税込み、税抜き計算
  • 時間計算

機能満載じゃないですか。

時間計算とか意外と使いませんか?

ボタン1つで税込価格出す機能のある電卓には税率設定変更が無いと使い物にならないですからね。

電卓って仕事しますねぇ。

 

f:id:ruko036:20140823004845j:plain

このボタン周りとか見てたらカッコよく見えますもん。

実際にボタンを押した時の反発具合も丁度よかったです。

まるでピアノで曲を奏でるかの如くね(言い過ぎw

 

電池もソーラーなんで必要ありませんし、一家に1台は必要なのは電卓ですね。

おわり

 

 

関連動画



 

関連商品 

CASIO 特大表示電卓 12桁 MW-12GT-N

CASIO 特大表示電卓 12桁 MW-12GT-N

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...