る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

セブンイレブンとエヴァのコラボキャンペーン。ベアブリックストラップ第二弾を確保!

《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見

 

ベアブリックコラボストラップ第二弾

 

8月18日からセブンイレブンとエヴァのコラボ第二弾として配布が開始になりました『エヴァンゲリオンベアブリックストラップ』なんですが、忘れてましたw

 

セブンイレブンとエヴァのコラボキャンペーン開催中。あれ?青い所とじゃない!? - る〜子のヲタく拝見

 

コラボがスタートした時に書いたこのネタにも第二弾のスタートは触れてるにも関わらず

忘れてました。

 

「これはやっちまったなぁ」って思いながら翌日セブンイレブンに行ったら案の定な現場になってました。

 

綾波が無いよぉ ∑(゚Д゚)ガーン

 

シンジは全然余裕だったんですけど、綾波がありませんでした。

エヴァファンならセットで持っていくでしょうけど、あんまりファンじゃない人からしたら綾波だけを持って行ってしまうんでしょうか。

 

まぁ、セブンイレブンは1店舗だけじゃないんで他回ればあるだろうって事で別のセブンイレブンに行ったら

 

余裕w

 

何だったら手付かずの状態。

 

本当に各店舗に20個限定なのだろうかって疑いたくなりました。

 

シンジと綾波をゲットすべく対象商品を4点購入。

大好きなチップスター!

チップスターはほんとポテトチップスの種類の中では別格な気がします。

ソフトな感じ、味も塩をあんまり強調してないようだけど塩味って所とか。

入ってる筒も昔ながらの感じが好きですね。

その大好きなチップスターを4つも買えて、しかもストラップ2つゲット出来るなんて夢のキャンペーンですよ。

 

てな感じで、チップスター並びにナビスコさんに媚びを売ってみましたw

チップスターが好きって所は嘘偽り有りません。

 

記念写真

http://instagram.com/p/r4sZOHr8M0/

深夜勝手にチップスターパーティー

 

この3つが出たんだったらシリーズとして他のキャラのも欲しくなってきますね。

最低でもアスカは欲しい所なんですが。

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTPb8afpOhhDpXq7DthP4BF0kH-v56Fbc738iPAp0Pn2BO4i-AH

「同じお菓子ばかり買って、あんたバカァ?」って言われますよ。

 

1点だけ仕方ないけど気になったのは塗りですね。

やはり塗装が剥げてたり、あんまり綺麗じゃないってのも中にはありました。

もし選べるだけの在庫が有ったら、ちょっとよく見て選んだほうがいいですね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...