る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ゼルダ無双は安定の面白さ

《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見

 

ゼルダ無双プレイ開始

発売日に到着していたゼルダ無双ですが仕事の関係でスタートしたのは翌日からとなってしまいました。

 

http://instagram.com/p/rt-BTsL8Ii/

トレジャーボックス開けた!何か一杯入ってる。

 

買って後悔はしないトレジャーボックス。

中身はまた後日にでも載せれたらなと。

 

安定の無双シリーズ

https://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/zlCfzSUGgxsg8YtElz

 

良いも悪いも無双シリーズは安定の面白さです。

外見がゼルダ仕様になって元は同じって見てしまうと萎えてしまうんですが、細かい所を見ていくとゼルダ無双仕様な所もあるかな。

 

残念なのは敵が多くなると多少カクつくところかな。

やっぱりそこはWii Uで出てしまった運命だから?

 

スクショもっと残して貼っていきたいんだけど、如何せん任天堂ハードはスクショが残しにくい。

Miiverse立ち上げて投稿してを繰り返すとゲームのテンポが悪くなるし。

任天堂さん、何とかなりませんか?

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...