る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【神ゲーとなるか?】ゼルダ無双のトレジャーボックス購入

《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見

 

ゼルダ無双

 

このタイトルが発表された時、正直「怪我するやつじゃないかな」って思いました。

ガンダムとか北斗の拳とかワンピースとかトロイとか、無双シリーズは色々なジャンルと結びつけて登場してきたわけです。

しかしどれもパッとしない結果に終わってませんか?

 

そこにこのゼルダ導入ですよ。

しかもWii Uですよ。

大丈夫ですか?

 

とか言いながら買っちゃってる自分が居ます。

何を期待しているのか分かりませんけど、買っちゃいました。

 

http://instagram.com/p/rqJVtxL8Jw/

初のトレジャーボックスゼルダ無双!

 

これまで無双シリーズは何作か購入してきましたが、トレジャーボックスは買ったことありませんでした。

何故かと言うと特典に興味が無かったからです。

 

でも今回のはゼルダですよ。

まだ開けてないんで付属物見てないです。

仕事がまだ続くんで終わったら開けて遊ぼうかと。

楽しみは最後まで取っとく派なんですよ。

 

シュタインズゲートもやらないといけないんですけど、ゼルダ無双も平行して遊んでいこうと思います。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...