る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセールは太っ腹なセールですよ


《絶賛ブログ運用中》

 

ようこそ!いらっしゃいませ ( ノ゚Д゚)ヨッ!

る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! (`・ω・´)ゞ

 『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセールスタート

 

『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセール
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム ...

以前自分メモ用としても書きました『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセールが本日(8月13日)からスタートしました。

『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセールは絶対に乗るべきビッグウエーブでしょ! - る〜子のヲタく拝見

 

充実したラインナップなんでアレもコレも欲しくなるんですが、やはり今回の売りでもあるシュタインズゲート3作品を購入させてもらいました。

 

STEINS;GATEはPSP版、比翼恋理は360版でフェノグラムは持ってない状態だったんで1つのハードに揃えるいい機会でした。

 

VITA版のダウンロード版で1本税込み1620円ですよ。

3本買っても4860円

ちょっとしたコレクターズBOXみたいな感覚で買えましたよ。

しかもダウンロード版だからソフトの差し替えしなくていいと。

 

f:id:ruko036:20140813181421j:plain

ちゃんとVITAに専用ページ作りました。

容量としては6G空きがあれば安心できます。

 

シュタインズゲートの他にも魅力的なタイトルはありますし、ハードもスマホから家庭用まで幅広く対象商品として挙がってるんでお盆休みの暇つぶしに1本買ってみるってのもいいかもしれませんね。

おわり

 

 

関連動画



 

関連商品 

STEINS;GATE─シュタインズゲート─  円環連鎖のウロボロス(1) (富士見ドラゴン・ブック)

STEINS;GATE─シュタインズゲート─ 円環連鎖のウロボロス(1) (富士見ドラゴン・ブック)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...