る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセールは絶対に乗るべきビッグウエーブでしょ!

これは注目したくなるセールだなと思ったんで自分メモも兼ねて紹介。

 

『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセール

 

 

 

 

期間限定』『最初で最後

自分が大好物なワードを提げて告知来ました。

更には

こんなセールは二度とやり()ません」と来たもんだ。

 

まだ全ての対象タイトルが公開されてないんですが、注目の3本が挙げられてます。

VITA版のシュタインズゲートが1500円ですよ。フェノグラムも1500円。

もしかしたらシリーズ全てが1500円だったら全買いですよ。

しかもDL版なんで入れ替える手間もありませんし、当然各タイトルを持ち歩く必要も無し。

 

他の対象タイトルも内容次第では購入しますが、ここで問題になってくるのがメモリーカードの容量。

もしオーバーするならメモリーカード買い増し?

それが一番高くついてしまうんですけど (^_^;)