る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【モンスト】1000万ダウンロードは喜ばしいけど、財布は痛い


《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見

 

レアガチャの恐怖

 

2014.07.22 祝・1000万人突破記念キャンペーン!怒涛の大・大・大感謝祭! | モンスターストライク(モンスト)公式サイト

1000万ダウンロード記念と言うことでお祭中のモンスト。

その中でもレアガチャは連日のようにレアキャラ排出強化中イベントが行われてます。

もちろん自分も参加しました。

モンストに課金が普通になってしまってる自分が怖い。

 

手持ちは十分なんですけど、いかんせん属性の偏りが目立つ。

特に炎枠が全然なんで木属性を相手にするのが辛い辛い。

1体でいいんで炎枠が欲しいわけです。

 

特に今は超絶レベルダンジョンに新たに追加されたクシナダが居ます。

クシナダは木属性です。

優遇されてるキャラはイザナミや坂本龍馬(神化)ですね。

1度だけ挑んだんですが、優遇される理由が分かった気がします。

「ノンノでもいいでしょ?」って思ってたんですが、ノンノは最低ラインですね。

ワンウェイはあんまり活躍しないんじゃない?

 

イザナミはクシナダと同じく超絶レベルの降臨キャラなんで、頑張ればゲットできるけど難しいです。

あとは坂本龍馬をレアガチャイベント中にゲット出来たらと思うわけですね。

 

中途半端な額になるんですが7500円を課金してレアガチャ回しました。

 

f:id:ruko036:20140731004631j:plain

f:id:ruko036:20140731004630j:plain

f:id:ruko036:20140731004632j:plain

 

もうイヤ・・・

アポロが出ただけマシって感じですか。

最後の画像が超獣神祭の結果ですからね。

引きが究極に悪くなってる。

 

どうも絞ってる気がしてならない。

今までが良すぎたからこの結果になってきてるのかな。

 

もうモンストへの課金はしません。

今の手持ちと降臨キャラだけでやりくりしていきます。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...