る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

伍周年記念 一番くじプレミアム <物語>シリーズ ~暦ノ至福ノ時~ を引いてみた

《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見

 

伍周年記念 一番くじプレミアム <物語>シリーズ ~暦ノ至福ノ時~

伍周年記念 一番くじプレミアム <物語>シリーズ ~暦ノ至福ノ時~

 

最近ご無沙汰となっていた一番くじを久々に引いてみました。

しかしながら月末って事もあって財布は少し寂しい所。

財布と相談した結果、2回だけ挑戦してもいいって事で開催されている近所の書店へ。

 

今回のくじのアソートは100で上位は上から1・2・2本となってます。

行った時は既にB賞が1つ出てただけで他は無傷。

下位もそこそこ出てましたが、それでも残は60か70くらい。

狙うはA賞ですけど、この現状から引き当てるのは難しい感じでした。

 

結果やいかに!?

http://instagram.com/p/q72HkYL8Fj/

久々の一番くじ2回挑戦で奇跡のA賞ゲット!

 

ぱないの! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

まさかのゲットでございますよ。

久々に店員さんからの「おめでとうございます」も聞けて有頂天w

でも店側からしたら下位がまだ結構残ってるのに上位が出てしまう事は素直に祝福できてないんじゃないかと思う。

 

しかしながらレジを担当してくれてた女の店員さんが商品準備中に「このソファーよく出来てますよね」って言ってきた時は内心「本物だ!この人」って思っちゃいましたね。

フィギュア本体ではなくオプションのソファーにまで注目してるわけですから。

確かにソファーも手抜きされてること無く、よく出来てるんですよ。

 

2回引いたんでもう1つはグラスでした。

ロックグラスではなくロンググラスなんで普段使いでもいけますね。

 

最近はソシャゲのレアガチャがどうとか書いてましたけど、リアルくじでも神引きしちゃいましたよ。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...