る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

妖怪ウォッチはここまで手を伸ばしてきましたか


《絶賛ブログ運用中》

 

ようこそ!いらっしゃいませ ( ノ゚Д゚)ヨッ!

る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! (`・ω・´)ゞ

PIZZA-LAと妖怪ウォッチ

休みの日にお昼を食べようにも何もない状態の時、この時期コンビニへ行くのも億劫になってしまいます。

でもデリバリーで済まそうとすると高くついちゃいますよね。

 

自転車ですぐそこにあるコンビニへ行かず、ネットでピザを注文する。

それが自分ですw

月末だし、たまには良いかって事でピザで済ませました。

 

ここにも妖怪が

デリバリーピザも何処で頼もうかと見ていたら、ここにも妖怪の手が回ってました。

 

ピザーラ限定!!妖怪ウォッチスペシャルパック!! | 宅配ピザのピザーラ | PIZZA-LA

ちょっと、何処まで来るんですか?妖怪ウォッチさん。

こんなの見たら頼むに決まってるでしょ!

 

f:id:ruko036:20140720212115j:plain

って事で届きましたw

PIZZA-LAは妖怪ウォッチに限らず、色々アニメとコラボするのが多いんですよね。

 

箱の絵もよく見ると使い回しが多いような気もするね。

ピザ食ってるジバニャンは可愛いなと思っちゃったけど。

 

f:id:ruko036:20140720212119j:plain

f:id:ruko036:20140720212118j:plain

箱の側面にも妖怪たちが居るんですけど、せめて蓋に居る以外のを載せてほしかった。

結局これは入れ物であって、ピザの油とかで中はベタベタなんで保存は難しいかと。

こうして写真に残しておくのがベターだと思います。

 

これだけで終わりではなくて、おまけも有ります。

おまけもないのにプラス200円しないですからね。

 

f:id:ruko036:20140720212116j:plain

おまけはノートです。200円のノートですw

う〜ん・・・(´Д`|||) ドヨーン

オリジナルデザインのノートですからねぇ。グッズの1つと思えば。

 

f:id:ruko036:20140720212117j:plain

裏にはシールも付属してます。

う〜ん・・・またこれ絵がつか(ry

 

まぁ、200円でノートとシールがゲットできるんで今がチャンス?ですよ。

 

る〜子のおしまいコメント

どんどんエリア拡大している妖怪ウォッチ。

そしてそれに手を出してしまっている、にわか妖怪ウォッチファン。

このままアレもコレもと手を出していたら痛い目を見てしまいそうなんで、ちゃんと選んでいかないと駄目ですね。

おわり

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連動画



 

関連商品