る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【モンスト】今回の獣神祭で彼女が降臨!?

《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見へ

 

光属性最強の彼女が!

今回もやってまいりました、モンストの獣神祭。

とは言うものの・・・

石が無い!

 

やっぱりマルチ100人顔合わせで貰える石100個を使い切って、ステージクリア報酬と時折貰える石だけだと祭りに参加しづらいですね。

それでも他のソシャゲと比べると石の配布は多いほうだと思いますけど。

 

今回の獣神祭はスルーかなぁ。

手持ちは充実してる方だし、もう欲しいのも数えるほどだしなぁ。

アーサーかノンノのようなワンウェイレーザー持ちが欲しいんだけどなぁ。

 

「だったらガチャを引かせてあげよう」

何処からか声が聞こえなかったんですけど、通算ログイン数が100日を達成したって事で石を20個貰いました。

これで今回の獣神祭参加出来るぜ!

 

1回目で

f:id:ruko036:20140715194419j:plain

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

1回目でアーサーさん降臨ですかぁ。

また今回も激レア確定のアクション何も無い状態からの登場です。

アーサーは今回の獣神祭で推しキャラになってますから当たり枠ですよ。

 

まさか願いが叶うとはね。

決して自分mixiの中の人とかではないですからねw

 

f:id:ruko036:20140715194420j:plain

これでレアガチャから出る光枠の強キャラ埋まったんじゃない?

ゼウスも出たし、アーサーも出たし。

紀伊も今育ててるところだから光強化するの大変になったな。

 

おまけ

ずっと神化待機してたギムレットですが、素材が揃ったんで神化完了しました。

f:id:ruko036:20140715232536j:plain

7月15日の降臨でエメラルドドラゴンが出てたんで結構挑んで日替わり間近でドロップしてくれました。

ラック1で助かったぁ。

 

f:id:ruko036:20140715232537j:plain

進化➝神化でもよかったけど、グリーズアームを既にラック3にしてて勿体無いと思ったんでエメラルドドラゴン待ちが続きました。

これでナポレオンとギムレットの貫通枠が揃いました。

おわり