る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

アナと雪の女王 Blu-ray発売!その記念にガチャる

《絶賛ブログ運用中》

 

ようこそ!いらっしゃいませ ( ノ゚Д゚)ヨッ!

る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! (`・ω・´)ゞ

アナと雪の女王のBlu-ray購入

何で今日1日ずっと雪だるまを作りたくなってたんだろう・・・?

そうか!

今日は興行収入が200億を越え、累計動員数も1600万人に到達し日本歴代興収第3位に輝いた

アナと雪の女王のBlu-rayの発売日だからか。

`,、('∀`) '`,、 `,、('∀`) '`,、

 

と言う事で予約していたアナ雪のBlu-rayが到着しました。

http://instagram.com/p/qdzuMpr8OF/

雪だるまつくろぉ

 

iTunesでは先行配信もされてたみたいなんですけど、やはりディスクとして手元に置いておきたかったんでBlu-ray版にしました。

【参考ブログ】

ついに「アナと雪の女王」の先行配信開始!iTunesでね♪ - iPhoneのこととかいろいろ

 

Blu-ray版を購入するとDVD版も付属されているんで家族との共有も可能ですね。

独り身の人からしたら2枚もいらないよって話になってしまいますが。

 

f:id:ruko036:20140715200107j:plain

個人的に気になってたのがMovieNEXってやつ。

デジタルコピーが出来てスマホやタブレットで見ることが出来るらしい。

これについてはまた後日書こうと思います。

 

発売記念にガチャる

「Blu-ray発売はめでたい!」って事で最近また遊びはじめた

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • NAVER JAPAN
  • ゲーム
  • 無料

 このツムツムのプレミアムガチャを引いてみました。

3千円ほど課金して6回の挑戦です。

 

何故ツムツムのプレミアムガチャを引いたかと言うと、アナ雪のキャラが登録されてるからですね。

しかもエルサに関してはBGMが『Let It Go(ツムツムバージョン)』になってるんですが、今月一杯の期間限定キャラでもあります。

【参照サイト】

「LINE:ディズニー ツムツム」,「アナと雪の女王」からアナとエルサが登場 - 4Gamer.net

 

ここはエルサを引き当てて、熱唱しながらツムツムで遊びたいところ。

それでは結果を一気にご覧ください。

結果発表

f:id:ruko036:20140715194421j:plain

f:id:ruko036:20140715194422j:plain

f:id:ruko036:20140715194423j:plain

f:id:ruko036:20140715194424j:plain

f:id:ruko036:20140715194426j:plain

f:id:ruko036:20140715194425j:plain

f:id:ruko036:20140715194428j:plain

f:id:ruko036:20140715194427j:plain

f:id:ruko036:20140715194429j:plain

 

あれ?1回多いよね?って思った方もいるはず。

泣きの1回で運良くコインが貯まったんで引きました。

 

まだプレミアムキャラ結構揃ってなかったんですけど被りも登場してエルサは出ませんでした。

ここでレアなジャックが出てくれてたら別の喜びが有ったかもしれないです。

 

以上、お祝いガチャ報告でした。

 

これだけは言いたい

アナと雪の女王を見て優しい気持ちになりましょう - る〜子のヲタく拝見

 

レディゴー独り歩きしすぎ。ちゃんと作品を見ておくれ!

今だから言えるけど、劇場で一緒に歌う企画も何処かで有ったけど意味分からない。

映画館では静かに作品を見ましょう。

レディゴー歌いたいならカラオケにでも行きなさい。

 

あれ?でも上の方で熱唱しながらツムツムで遊びたいって・・・(*ノω・*)テヘ

 

る〜子のおしまいコメント

劇場で1度見てるんで、今日手元に届きましたけど見るのは週末の連休かと思います。

どちらかと言うと家族が見たがってたんで購入したって感じでしょうか。

実はアナ雪のBlu-rayが初のディズニー作品購入って事もあるんで記念の品になりました。

レンタルもされるでしょうし、まだ見てない人は1度は見ておいて損はないと思います。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

関連動画



 

関連商品

アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]