る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【どういう事?】GoogleAdSenseのアップグレード申請をもう1度って?

《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見へ

 

GoogleAdSenseのアップグレード申請

何が何だか分からず、現在Google AdSenseのアップグレードを再申請して審査中です。

 

【合格!】GoogleAdSense審査を2回目にして通過しました - る〜子のヲタく拝見

2回目で審査を通過して喜んでたのに、何でまた。

 

発端

アップグレード審査を通過したんでサイトを見てたら「あとはGoogleに任せとけ」みたいなメッセージ有ったんで放置してました。

広告コードは既に貼ってますし、放置してたら広告が出るんだろうなと。

 

2日くらい放置しようとしてた頃に再度サイトを見たら、やたらと項目を入力させてくるんですね。

てっきり再度必要事項を入力しないといけないのかなと思って入力を終えたら・・・

 

AdSenseの審査へ

初めてAdSenseに登録する工程踏んでたのか審査に入っちゃいました。

「えっ!?」ってなってサイトを更新したらAdSenseのアカウントが無効に。

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もう僕はお手上げさ。

 

そして今日「審査通りました。YouTubeのね」ってメールが来ました。

Googleさんには申し訳ないけど、

こいつ何言ってんだ?(#゚Д゚)y-~~

 

確かにYouTubeにもお粗末な動画をアップしたりしてますけど、そんなんで収益なんて得たくないよ。

自分が広告を載せたいのはブログ!

その為のアップグレード申請でしょ!

 

そして再度申請へ

今ここです。

前回と同じ状況にして再度申請しました。

恐らく明日にはメールが来て結果が出ると思います。

これでまた申請が通らなかったらどうしたらいいの?

 

あぁ!半人前のブロガーのままだよぉ〜!

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...