る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ぷよクエ】ジャァーンを辛口でゲット!


《絶賛ブログ運用中》

 

(/ω・\)チラッ プチ更新しましたよ

る~子のヲタく拝見へ

 

ジャァーン♪ 

「ジャァーン再来!」開催のお知らせ|ぷよぷよ!!クエスト

1000万DLのイベントの1つとして『ジャァーン』をゲット出来るチャンスが再来してたんで挑んでる所です。

期間が短いのと、なかなかドロップしないのが曲者。

 

イベント詳細では

「ジャァーン」や専用のへんしん素材は、難易度が高いほどドロップ率が高くなる! 

 って書いてますが、激辛レベルを回してても出る気配がないし周回するには効率が悪いかな。

 

気持ち切り替えるために辛口レベルを周回してたら

f:id:ruko036:20140713113459j:plain

何とか本体を確保出来ました。

辛口で出た証拠を残せなかったんですが、辛口でも出ます。

 

イベントは本日13日まで。

それまでに変身素材を集めきるのは・・・無理ですねw

 

おまけ

ケンタッキーとのコラボに挑戦してきました。

『ぷよぷよ!!クエストxKFC コラボキャンペーン』|ぷよぷよ‼クエスト(ぷよクエ)

 

近所に店舗が無いんで少し遠出しましたが、これで運が良ければコック姿のレムレスが手に入るんで期待して昼食を取りました。

 

しかしながら当選率は低いのか

f:id:ruko036:20140713113458j:plain

ハズレ枠と言うかフライドパプリスでした。

600円でこれかぁ・・・

 

ヤフオク相場では2000円くらいなんですけど、是が非でも欲しいわけではないんでもう1回くらいは挑戦してみようと思います。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

関連ゲーム

ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料