る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

妖怪メダルガム2が1箱 キタ━(゚∀゚)━!

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

妖怪メダルガム2

奇跡的にAmazonで注文が出来てしまった『妖怪メダルガム2』が到着しました。

【もんげー】妖怪ウォッチ 妖怪メダルガム2を1箱注文出来たズラ - る〜子のヲタく拝見

 

発売されてからコンビニを覗いてみたんですが、値札しか残ってなかったり、空箱しかなかったりの店舗が多く、やはり何処も入荷したら即完売したようです。

まだスーパー系列では見かけたことないんですが、既に完売して片付けられたんでしょうか。

 

とりあえず1箱で10個のメダルは確保できるんで、貴重な箱買ですから大切に開封していきましょう。

 

外観

f:id:ruko036:20140702104618j:plain

未開封の箱買って凄い贅沢した気がしますね。

これが1つ2つとなると病みつきになって戻ってこれなくなるかも。

今回は条件有ったんで1箱です。

 

f:id:ruko036:20140702104619j:plain

店舗に向けてのメッセージですよね。

個人に向けてのメッセージではないのは確かです。

 

f:id:ruko036:20140702104620j:plain

メーカー側推奨の対象年齢は間違いなく範囲外だな

 

f:id:ruko036:20140702104621j:plain

封を開けると夢のメダル沢山。

今回のは食玩ですからガムが10枚付いてきます(逆

 

f:id:ruko036:20140702104622j:plain

パッケージはこんな感じ。

おもちゃの方のパッケージと比べると小さいです。

 

f:id:ruko036:20140702104623j:plain

裏には全種類がリストアップされてます。

全12種類なんで1箱買えばセミコンプできます。

やっぱり開ける楽しみの為にも1枚シークレットが欲しいけど、またそれが火種になって供給追い付かなくなるから無くて正解か。

 

f:id:ruko036:20140702104624j:plain

中に入ってるガム。

このガムって昔から食玩系に入ってるよね?

・・・あんまり好きじゃない。

 

ここまで!

妖怪メダルガムの紹介はここまでです。

次の更新から1パックずつ開けて中身を紹介していこうと思います。

せっかく運良く買えた1箱の中身を一気に公開するのはネタとしてはもったいない。

なので、全10回のメダルガム開封更新をしていこうと思うので宜しくお願いします。

 

る〜子のおしまいコメント

無事届いてくれてよかったです。

Amazonの事なんで急遽キャンセルとかになるんじゃないかと片隅で思ってました。

手元にメダルが増えていくに連れ、DX妖怪ウォッチが欲しくなってきます。

このメダルからはどんな音がするのかなってね。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

関連動画



 

関連商品

妖怪ウォッチ 妖怪メダルガム2 10個入 BOX (食玩・ガム)

妖怪ウォッチ 妖怪メダルガム2 10個入 BOX (食玩・ガム)