る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【今日からともだちニャン】妖怪ウォッチのおしゃべりジバニャンが買えました


このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

おしゃべりジバニャン

f:id:ruko036:20140628215237j:plain

マウスで使用してた単三電池が無くなってしまい変えが無かったんで近所の家電量販店へ行ったついでに、おもちゃコーナを覗いたら写真でしか見たこと無かった妖怪ウォッチのグッズが並んでたんで購入しちゃいました。

 

何でしょうね。世間はメダルを血眼になって買い漁ってますけど、やっぱりこう言ったグッズの方が妖怪ウォッチが好きになってきてるなって思いますね。

メダルに連動して他のグッズも買い漁られてるのが残念。

 

店頭に並んでたのはジバニャンだけでした。

ジバニャンを買ってしまったら、他のウィスパーとコマさんも欲しくなってきますね。

 

ジバニャンを見てみる

f:id:ruko036:20140628215238j:plain

パッケージ裏は商品説明が書かれてます。

 

f:id:ruko036:20140628215240j:plain

お腹付近を押すとジバニャンが喋ります。10ワードくらいらしいです。

長押しで運勢も教えてくれます。

まだ買って間もないんでスペシャルフレーズが何なのか分かりません。

もしかしたら既に聞いてるかもしれない。

 

f:id:ruko036:20140628215239j:plain

こっちはジバニャン本体のメンテナンスの仕方なんで、お子さんには見せない方がいいですねw

これはまた後で触れます。

 

f:id:ruko036:20140628215241j:plain

普通ぬいぐるみ化されても可愛らしさがあるはずなんですけど、

妙に怖い ∑(゚д゚lll)ガーン

何でだろう。目が見開いてるからかな。口元も怖い?

 

f:id:ruko036:20140628215243j:plain

あと作りがハズレ引いたからかな?

ちょっと曲がってるんですよね。上の写真と見比べてみると分かると思います。

 

f:id:ruko036:20140628215242j:plain

後ろ姿見ると曲がってるってのがハッキリ分かるかも。

 

f:id:ruko036:20140628215246j:plain

両腕を腹巻の中に入れることが出来ます。

 

f:id:ruko036:20140628215247j:plain

腹巻に腕を入れた状態で見ると可愛らしさが出てくるかも?

傾きの方も気にならないかな。

腕だけポージング出来るようにワイヤーとか入れてくれたら助かるかも。

でもそうしたら安全面で問題が出るか。

 

お子さんに見せたくない部分

f:id:ruko036:20140628215244j:plain

ジバニャンの本体はこの部分から出し入れします。

マジックテープ式になっているので開きます。

 

f:id:ruko036:20140628215245j:plain

ジバニャン・・・

購入時にはテスト用の電池が入っているので、絶縁シートを外してぬいぐるみに戻します。

戻す際はボタン側をお腹側になるようにいれないと、背中を押したら声が出るようになってしまうので注意。

 

 お声を・・・

ここで「こんな声を出します」って載せてしまうと駄目ですよ。

やっぱりそこは購入者特典と言うべきか、買って実際にお腹を押して声を聞いてやっと購入した実感を味わってもらわないと。

まぁ、このブログで聞けなくても手段はいくらでもありますけどね。

 

る〜子のおしまいコメント

ジバニャンで実際におしゃべりシリーズを触れてしまったが為に、コマさんがますます欲しくなりました。

ウィスパーも何だかんだで気になってますし。

最近になって在庫が復活したりしてるんで、増産はされてきてるんじゃないかなと思います。

ジバニャンに関してはAmazonで定価で見かけるんで、今回店頭で見かけたのも珍しくはないかもしれません。

今後も妖怪ウォッチは注目していきましょう。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

関連動画



 

関連商品