る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【プチ更新】WIXOSS(ウィクロス)のブースターを1パックずつ買ってみた

アニメの方も無事終わり、分割での放送となるので2期の放送も決まっているようです。

途中から見なくなったんで切ったアニメなんですけど、以前スターターを購入してからブースタパックを見かけなかったんで少し気になってました。

WIXOSS(ウィクロス)が本当に品切れ店続出なのか探してみた - る〜子のヲタく拝見

 

未だにこのスターターは未開封のままで遊ぶ予定もありませんが、今回はブースターの1弾と2弾を見かけたんで1パックずつ購入してみました。

 

ブースター紹介

f:id:ruko036:20140628145509j:plain

f:id:ruko036:20140628145510j:plain

1パック300円と結構値段するんですねぇ。

遊んでないカードゲームのブースター買うって何考えてんだろうって自分でも思います。

 

f:id:ruko036:20140628145512j:plain

f:id:ruko036:20140628145511j:plain

種類がとんでもなく有るんですね。

 

f:id:ruko036:20140628145513j:plain

1弾の方を開封したのがこちら。

イメージとしてはブースターって1パックに最低でもレアが入ってると思ったんですが、これは違うようで光物がありませんね。

 

f:id:ruko036:20140628145514j:plain

続けて2弾の方を開封。

おや?一番左端のカードが光り輝いてますなぁ。

 

f:id:ruko036:20140628145515j:plain

何か出たけど遊んでない、知識無い人間からしたら良し悪し不明。

 

f:id:ruko036:20140628145516j:plain

右下に『SR』って明記があるからスーパーレアだろうね。

スーパーレアは8種類だから引き良かった方かな。

 

購入する時に新箱から店員さんが1パックチョイスだったんで運任せの購入。

最初聞き間違えて1箱売られそうになった時は焦ったけどw

 

今回はブースターが売ってたから買ってみたよってネタでした。

 

関連商品