る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【プチ更新】やっと妖怪メダル第三章を買うことが出来ました。


妖怪メダル 第三章

f:id:ruko036:20140619153918j:plain

妖怪メダルは1人1パックであれ買えるだけで有難い話なんですよ。

やっと第三章を1パックゲットすることが出来ました。

 

レジ奥をチラ見した感じではかなりの数入荷してたみたい。

何時もは何もない妖怪ウォッチコーナーも結構グッズが充実してた。

充実してたと言っても無い状態と比べてなんで多くはない。

 

f:id:ruko036:20140619153919j:plain

アソート見て中身当てるなんて面白みのない事はしませんでした。

一応記録として『0304』が今回のパック。

 

f:id:ruko036:20140619153920j:plain

今回手に入ったのは『デンジン』と『ネクラマテング』

自分で選んでるわけではないんで仕方ないんですけど、キタ━(゚∀゚)━!ってメダルには巡り会えないですね。