る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【モンスト】今回の獣神祭であのキャラが降臨!

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

獣神祭

f:id:ruko036:20140616211116j:plain

しばらく離れていたモンストなんですが、レアガチャ祭りの1つである獣神祭が行われていたんで貰い石も貯まっていた事ですし回してみました。

やはり今狙うべきはアリスです。

でも今回は獣神祭なので必ず金卵が出る保証はありません。

更に金卵が出たからと言ってレア度の高いのが出るとも限りません。

本来狙うなら超獣神祭の方なんでしょうけど、次いつ行われるかも分かりませんし「いつやるの?」って事ですよ。

アリス情報

【モンスト】不思議の国のアリスの評価・使い道 | AppMedia : みんなのソーシャルゲーム攻略情報サイト!

 

【モンスト】アリスが出る!?「獣神祭」ガチャ結果まとめ! | モンスターストライク(モンスト)攻略

 

【モンスト】リセマラランキング2014/5/20更新!アリス、桜木リリィ(モンストローズ)、トニー緑川(モンストクローバー)、フィリップ金光(モンストブライト)の評価は!?|モンストちゃんねる-モンスターストライク(モンスト)攻略2chまとめ速報

 

運命の一瞬

YouTubeなどではガチャ引く動画をアップしてる人が多いんですが、結果出ない動画残しても仕方ないなと思って何時も自分は残してません。

でもそんな時に限って良い結果が出せて後悔してしまうんですよね。

f:id:ruko036:20140615125319j:plain

(*´艸`*) グフッ

ひっひっ引き当てとる〜! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

引いちゃったんですよねぇ。アリスさんを。

モンストのガチャには高レア確定の演出が有って、それが無い時は期待は出来ないんですよね。

アリスが出た時も何も無かったんで油断してたら来てしまうと言う嬉しいハプニングです。

 

と言うことで、うちにもアリスさんが来られました。

パワー良し、スピード良しと欠点が無いと言っていいキャラクター。

プラス補正が出来ないんですが、普通にレベルを上げるだけで他を寄せ付けない強さになるのも強化するのに助かる点でしょうか。

 

f:id:ruko036:20140616131131j:plain

とりあえず、サクッとレベルを上げて進化させました。

レベル1でもステータス値が高すぎる気が。

星6レベルはこんなもんだったかな?

 

f:id:ruko036:20140616131134j:plain

PT編成は今こんな感じ。

ギムレットも神化させたいんですけど、素材が揃ってないんでクエストが出るの待ち。

手元に来るのが闇ばかりなんで光相手にする時は厳しいPTなのかもしれない。

欲を言えばアーサーかゼウスの光の強いキャラが欲しいんですけどね。

次の超獣神祭の狙いが決まりましたね。

 

おまけ

もしかしたらって言う変な期待を持って回してみたら

f:id:ruko036:20140616131132j:plain

まさかのイベント限定キャラであるアグナムートXがドロップ。

 

f:id:ruko036:20140616131133j:plain

ネット上を見る限りではアグナムートXの評判はあまり宜しくないみたいです。

今のところ使う予定はないかなぁ。アリスとギムレットを強化し終わってからかな。

アグナムートX情報

【モンスト】アグナムートX(炎神アグナムートX)の詳細ステータス | AppMedia : みんなのソーシャルゲーム攻略情報サイト!

 

【モンスト】※アグナムートXは全く使えません【獣神祭】 : モンストまとめんばー

 

【モンスト】アグナムートX不評すぎィ!上方修正の希望は!? : モンストまとめっと!

 

る〜子のおしまいコメント

モンストはユーザーに優しいゲームだと改めて思いました。

他のと比べてレアガチャを引く機会を与えすぎなんじゃないか?ってくらい石をくれますからね。

今更になって石を渋るわけにもいかないから現状維持してるのかもしれませんが。

とにかく今回の獣神祭は充実した結果に終わって満足してます。

これでまたモンストを再開せざるを得ない状況になったんで忙しくなりそうです。

おわり

 

 

関連動画Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



 

関連ゲーム

モンスターストライク

モンスターストライク

  • mixi, Inc
  • ゲーム
  • 無料
モンスト攻略

モンスト攻略

  • AppBank
  • エンターテインメント
  • 無料