る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ぷよクエ】毒りんご収穫祭イベント終了。無事3000個達成 他【パズドラ】

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

毒りんご収穫祭イベント終了

 

【ぷよクエ】言いたい事も言えない、そんな世の中じゃ『毒リンゴ収集祭イベントスタート』 - る〜子のヲタく拝見

1週間行われたイベントも無事終了しました。

イベントサポートキャラをレアガチャで引き当てれたんで余裕でイベントアイテムの『毒リンゴ』は3000個集まると思ってたんですけど、結局最終日までかかってしまったんで今後はガチャ引かなくてもいいかなと言う結果に。

 

f:id:ruko036:20140609183005j:plain

f:id:ruko036:20140609183001j:plain

とりあえずゲットできたわけですから次のギルドイベントに備えて『どくりんご』を強化していこうと思います。

 

他のソシャゲ事情

パズドラ

レアガチャ回すだけのゲームとなってますが、ドラゴンボールコラボガチャが行われてるんでなけなしの5個を使用して一発勝負しました。

ゴッドフェスと違ってこっちは課金するほどでもないかなと思ったんで。

 

f:id:ruko036:20140609182959j:plain

運良くトランクスを一発引きすることが出来ました。+も運良く付いてたのがラッキーかな。

リーダースキルも使いやすそうですし、水枠がほとんど無い自分には助かったかも。

 

f:id:ruko036:20140609183000j:plain

サファドラの使い道がなかったけど貯まってた状態なんで使用して超サイヤ人化。

欲出したらベジータが欲しいけどラッキーは続かないだろうからドラゴンボールガチャはここで終了。

 

チェイクロ

イベントが開かれてるし再開してみようかなと思ってボックス整理した結果

f:id:ruko036:20140609183002j:plain

ムジカって言う星5のSSRが眠ってた状態。

スキルがサポートとしては良すぎるみたいで、このキャラをボックス放置してたなんて。

 

f:id:ruko036:20140609183003j:plain

今手元に有る金枠はこんな感じ。

騎士2・回復1・弓1の編成でいきたいかなぁ。

どちらにせよコストが足りないんで力の塔とデイリー回す作業になるだろうけど。

 

スクフェス

f:id:ruko036:20140609183004j:plain

こっちは貰い石でガチャ回して気が向いたら遊んでる程度なんで頑張り度は低い。

貰い石だけで50個貯めての初連ガチャしたけど爆死。

2枚ずつ出てるのって逆に珍しくない?普通?

 

る〜子のおしまいコメント

iPhone5は今や本当にソシャゲ端末となってしまいました。

「あれはどうだっけ?」って思ったらすぐに調べれますし、通話やメールなどの連絡手段はXperiaに任せていいんでバッテリーも考えず遊べます。

課金するゲームは決めておかないとあれもこれもしてたら破産しちゃいますからね。

大きく変動が無いんで今回は載せてませんが、黒ウィズも地道に進めてます。

本命のぷよクエも次のイベントに備えて強化していきましょう。

おわり

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

 

パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...