る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ペルソナQ購入。世界樹システムを受け入れれるかが不安

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

ペルソナQ購入

f:id:ruko036:20140605184407j:plain

PQ - ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 公式サイト

6月5日に発売となりました3DSソフトのペルソナQを購入しました。

本当はテレカとか特典が付く店舗で予約したかったんですけど、ちょっと財布事情も有ってクーポンが使えたJoshin通販で注文しました。

幸いにもサントラは付いてきたんで、これだけでも満足です。

ペルソナシリーズのサントラはソフトの特典でも聴き応えありますからね。

 

今作はペルソナ3と4のキャラがデフォルメされ、自由な組み合わせでパーティー編成をしてダンジョンを進んでいくようです。

ゲームシステムは世界樹の迷宮シリーズを利用してるようなので、遊び方としては女神転生寄りみたいです。

世界樹の売りである自分でマップを記録していく遊び方も引き継がれてます。

 

ペルソナシリーズと言うよりもスピンオフ作品になるので、この世界樹システムが受け入れられるか不安ですけど、今月の1本として購入しました。

おわり

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス